Dyglone SOFTWARE plariff

アプリのご利用にはiOSまたはiPadOSの環境が必要です。パソコンではご利用できません。


MENU





Plariff - プラリフ

ダウンロード Download

Download on the App Store

ジャンル:育成シミュレーションゲーム
動作環境:iOS,iPadOSを搭載したiPhoneまたはiPad
Android、パソコンではダウンロードできません。ご注意ください。

スクリーンショット ScreenShots

Plariffについて

■ スマホで飼うペット「プラリフ」 ■
ナゾの惑星型の生き物「プラリフ」を育てよう!
ペット飼育・育成シミュレーションゲーム!
プラリフと一緒に生活しよう。

■プラリフのお世話
あなたがやらなければならないことは、「えさをあげる」。
それだけ!

■プラリフを育てる
毎日えさをあげたり、おもちゃで遊んであげたりすると、プラリフの「なかよしレベル」がUP!
なかよくなると、プラリフが新しい種類に進化するよ!
プラリフは全30種類以上!めざせ全種類コンプリート!

■ミニゲームで遊ぶ
プラリフと一緒にミニゲームで遊ぼう!
自分の好きなプラリフを連れて行って、多種類のミニゲームが楽しめるよ!
・レース
・地球防衛
・ブロック崩し
・イライラ隕石避け
ミニゲームが終了するとコインが貰える!
コインをたくさん集めたら、えさやおもちゃ、自分の好きなインテリアを買いに行こう!

■プラリフの楽しみ方
プラリフの世界では、あなたは何をしてもOK!
・プラリフをぼーっと眺めてかわいがる
・プラリフとおもちゃ・おめかしで遊ぶ
・プラリフを進化させて全種類コンプリートを目指す
・プラリフとミニゲームをプレイしてコインを稼ぐ
・ケージを自由にデザインしてオリジナルの世界を作る
・ケージをプラリフのピタゴラ装置にして遊ぶ
などなど・・・

更新履歴

2024/01/24 : Plariff Version-1.0 公開。

 

Follow my Twitter!
ツイッターやってます。フォローお願いします!

@Dyglone フォローしてね!